インターンシップ 参加者の声 2021年8月 常葉大学 Sさん

2021年8月30日

8/28にオンラインインターンシップ「今後の日本社会においてますます必要とされる介護業界のことを知ろう!」を開催しました。当日は10名の学生様にご参加いただき、アクタガワとはどんな会社か?介護業界って今後どうなるの?を中心に学んでいただきました!

オンラインでの開催でしたが、zoomを使用して先輩社員との交流を行い、リアルでの開催と変わらずみなさん熱心に質問をしていました。

最後にアンケートの記入にご協力いただきましたので当社のインターンシップをご検討している学生様はぜひ参考にしてみてください。

インターンシップ静岡

常葉大学 Sさん

1)参加理由を教えて下さい。

介護業界に興味があるため

色々な事業をやっていることに興味を持ったため

2)1day仕事体験でよかった点を教えてください

会社の説明やビジネスにおける事業の変化、施設の見学など、会社のことを詳しく知ることができたことです。また、就活において大事なことも教えて頂いたことです。そして、社員様の雰囲気がとても良く、素敵な印象もあり、とても良い会社であると感じました。

【実施インターンシップ詳細】

実施内容:1day仕事体験「今後の日本社会においてますます必要とされる介護業界のことを知ろう!」

実施日:2021年8月28日

開催場所:オンライン開催

アクタガワのインターンシップ(静岡開催)のお申込みはこちら

アクタガワの説明会(静岡開催)のお申込みはこちら

 

« 戻る