インターンシップ 参加者の声 2021年7月 常葉大学 Iさん

2021年08月20日

 

7/10に1day仕事体験「今後の日本社会においてますます必要とされる介護業界のことを知ろう!」を行いました。当日は6名の学生様にご参加いただき、アクタガワとはどんな会社か?介護業界って今後どうなるの?を中心に学んでいただきました!最後にアンケートの記入にご協力いただきましたので当社のインターンシップをご検討している学生様はぜひ参考にしてみてください。

新卒採用_静岡

※施設見学はオンラインにて実施しました。

 

常葉大学 Iさん

1)参加理由を教えて下さい。

・経営理念に興味を持ったため

2)1day仕事体験でよかった点を教えてください

事業所見学や先輩社員の方への質疑応答で、実際の職場の雰囲気を知ることができ、良かったです。またこれから就職活動をするにあたっての企業選びのポイントも知ることができ、とても勉強になりました。

コロナ禍での仕事体験ということで、実際に事業所に伺うことができず、残念でしたが、Zoomを使って事業所の案内をして下さり、雰囲気を知ることができました。ありがとうございました。

3)ご意見・ご要望があれば教えてください。

この度は貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。この経験を活かし、就職活動に励みたいと思います。

【実施インターンシップ詳細】

実施内容:1day仕事体験「今後の日本社会においてますます必要とされる介護業界のことを知ろう!」

実施日:2021年7月10日

開催場所:アクタガワ本社(静岡市葵区常盤町2-13-4)

アクタガワのインターンシップ(静岡開催)のお申込みはこちら

アクタガワの説明会(静岡開催)のお申込みはこちら

« 戻る